対面鑑定のメリット

電話鑑定でもあなたの波動を受け止められますが、
込み入った話の場合など、
直接お会いし会話する事で具体的なアドバイスが可能となります。
(リピーター様のみの受付。初回の方は電話鑑定からどうぞ。)

    

家相鑑定は簡単な間取り図をご用意下さい。
     (※家相は「風水」「方位学」とは異なります)

料金・時間

60分 10,000円
延長料金 10分 1,000円
初めての方は電話鑑定をお受け下さい。                                    

※現在、対面鑑定は通常リピーター様のみとさせて頂いております。

※お子様同伴の鑑定はお断りいたします。

※対面鑑定申し込み後キャンセルされた場合、キャンセル料が発生する場合があります。

通常 日曜を除く(祭日関係なし) 11時頃から20時までの来店可能。
電話での予約受付は13時頃から24時までの受付
※ 曜日、時間はご相談に応じます(完全予約制) 

※ 全くの初めての方は、必ず前日までの予約でお願い致します。
また、釣り銭のないようお願いいたします。

   ※ 鑑定時間に指定がある場合は申し込み時に申し出て下さい。

 ※  短時間の鑑定をご希望のお客様は電話鑑定をお勧めいたします。
 (電話鑑定は初めての方の場合20分までとなっております。)

鑑定場所

当事務所  〒700 岡山県岡山市 (岡山駅から徒歩10分)
予約時に詳しい場所を電話でお伝えします。
※出張鑑定、場合により承ります。(リピーター様のみ)
 

↑ページトップへ

利用規約 お客様の声
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system