自己紹介

圓尾 妙智 Maruo Myouchi
 

 

私が占いに興味を持ち、道具を手にしたのは中学校の頃。 タロットカードでした。
友人などを視たりしているうちに、
自然と周りから「占ってほしい」と言われるようになり、
そのうち、占い師になることを強く周りから勧められました。

 

が、しかし、その頃の私は霊現象に遭遇する事も多く、
占い師になったときに、その事が強まるのでは・・・という恐怖心と、
他の世界を体験したい。
との気持から、販売、事務などなど様々な職種を経験し、
ある日を境に占い師になる事を決意。
とあるサイトにて無料鑑定400件以上を鑑定後、デパートの占いコーナーにて対面鑑定を1年行った後、神戸の占い館にて数年在籍、その後、個人事務所設立し現在、2,600人以上の方を鑑定してきました。また一人の子どもを持つ母でありながらプロとして長年活動を続けております。

 

お客様には、穏やかな話し方と分かりやすいアドバイス、丁寧な鑑定。
とお声を頂く事が多い毎日です。
 ※当事務所はどの宗教団体、協会などとも関連しておらず、
お祓い、祈願、祈祷、護符作成などといった事は行っておりません。
また物品販売なども行っておりません。どうぞ、ご安心ください。

 

占術方法

筮竹(竹の細い棒)を用いて占う方法で、広く知られる易で主に占っています。

易は強い霊感なくしては占えない。とさえされる占術で、歴史上的にも古いものとなります。中国から日本へ伝わったとされ、日本では陰陽師の占術の中の一つとされていました。各世代大名などが政治や子どもの出産、個人の悩みなど様々なものに活用していたことがよく知られています。

今日でも、年齢関係なく恋愛、金運、仕事運などなど多くの鑑定相談を視ることが可能です。 道具を使う理由は、的確に相談内容に対しての答えをより明確に得るためです。冷静かつ、分け隔てなく、時にはご相談者の方の思いとなり鑑定しております。

筮竹の他には八面、和尚禅タロットを用います。
和尚禅タロットカードは心の奥深くに隠された、
意識(潜在意識)などを視る時などに使用しております。カードに示された意味を重視するのではなく、インスピレーションと関連性などから読み取っております。

お相手の方の名前が分からない場合でも、分かる範囲内の情報をいただければ占い可能な場合が多いです。生年月日など分からない場合でも、気軽にお問い合わせ下さい。
(あまりにも情報が少ない場合など、お断りする場合があります。)

鑑定へのポリシー

『お客様に必要なアドバイス』

占いは全てをそのままお伝えすれば良い。とは私は考えておりません。
なぜなら、その人の心の状態や性格などを考慮し、
それぞれの言い方で伝えなくては、
占い以前に傷ついてしまうなど、悪影響が出る可能性があるからです。
かといって、曖昧な答え方ではなくダメなものに関してはハッキリとお答えする。
常にお客様の立場や考えを尊重する形をとっております。     現在の「お客様に必要な結果と言葉」を的確にお伝えいたします。

↑ページトップへ

利用規約 お客様の声
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system