易の教室

「易」を習ってみたい方、お問い合わせ下さい。 当教室では一対一もしくは、
お友達との少人数での受講です。
少人数だから分かりやすく、 細かい指導が可能!
受講を受けるための道具は 最初の入会金に含まれています。
受講を始めるその日にもちろん 道具をお渡しいたします。
電話での通信講座も可能です。(プロコースを除く)

各コース・費用

入会金は道具代含めて12,000円〜 (コースにより代金が変わります)
上級編(プロコース)32,000円まで。
受講料は初心者コース月々15,000円〜プロコース月々32,000円
コースは進行状況に応じて途中変更可能です。(初級から中級)

受講回数は一ヶ月4回まで
ご自分のペースにあった形で ご利用できます。
例 今週の金曜日に予約を入れていた分を、来月に・・・など。
(ただし、授業の進み具合などに支障がおきない程度)

イーチンタロット(初級) コース

初心者のコースになります。
初めての方はこちらからのコースをお勧めしています。
受講内容 占いについて 基本の得掛の意味と解き方 伏掛など易と占いの基礎
(このコースだけの受講での占い師活動は認めておりません。)
※ 館などでの占い師活動や、プロを目指したい方はここから更に中級へとお進み下さい。
入会金 12,000円 (教科書、イーチンタロットの代金が含まれます。)
月謝 15,000円

八面(中級) コース

中級者向け。
易を少しだけやったことがある。などといった人向けです。
(ここからのコーススタートも可能です。)
受講内容 変掛 爻の使い方 上の象と下の象とで判断する方法 賓主法など、
基本からは一歩進んだ、奥深い鑑定方法をお教えいたします。
入会金 14,000円〜
教科書、八面(特殊な易の道具。)、算木の代金を含めた場合。
上記にイーチンタロットを加えた場合 20,000円
月謝 18,000円

上級者(プロ) コース

筮竹を使っての指導をします。
プロを目指すためのコースとなります。
(このコースは適正かどうかの判断を重要視させて頂いております。)

受講内容

プロとして活躍するための基本的な、鑑定でのやり取りや占い師として必要な浄化方法などしっかりと「占い」の基礎知識をまずは身に付けていただきます。
その上でどのような鑑定内容でも鑑定できるよう、指導してまいります。

入会金 90,000円〜
教科書、筮竹(36cm)、八面、イーチンタロット、算木、ろくの代金が含まれています。
道具は全て上記のコースのものとは異なり、対面鑑定を前提とした上級品となります。

月謝 32,000円
一回の受講所要時間 80分
電話での通信講座も可能です(固定回線使用可能)。

※プロコースでの電話受講は基本的には行っておりません。
お申し込み方法  詳しくは電話にてお問い合わせ下さい。

お申し込み方法

詳しくはメールまたはお問い合わせメールフォーム、または電話090-1154-2748にてお問い合わせ下さい。

丁寧な指導を心掛けている為、一時期に指導できる生徒さんの数に限りがありますので、
前の生徒さんが卒業していただくまで、お待ちいただく場合があります。
>> 卒業生の声

↑ページトップへ

利用規約 お客様の声
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system